

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





STAY

珍しくタイトル英語です。
リーグ戦の残留が決まりました。
ほっとしたー

リーグ戦でドン1とドン2が下部リーグに降格してしまうのですが、
我々ワンハは残り2試合でドン3というきわどいポジションでした。

最近ぜんぜん勝てん!
半年ぐらい勝ってない・・・・
このまま勝てんかったら他のチーム次第で降格してしまう!!
という状況でした。

ところが、昨日キャプテンからメールが。。。。
次の試合が不戦勝でリーグ残留が決まりました!!
形はどうあれとりあえずよかったー

これでおれがワンハに所属した4年間、ずっと3部に残留したことになります。
一緒にプレーした人、応援してくれた人ありがとう!!

もうちょいサークルでサッカーしたいなー






  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 01:16
  • -





よかったね。
ドン、ドン言うから赤ドン打ちに誘われてるんかと思うた。
  • ホテルマン
  • 2007/11/29 2:34 PM




最近ルパンが盗む気無いみたいなんで、そんな余裕ありません!
  • mori
  • 2007/11/30 2:17 AM




コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告