

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





TOYOTAプレゼ(ry

トーナメント

出場チームが決まりました。
たのっすぃみー

昨日飛行機予約しました。
たのっすぃみー


関係ないけど、昨日は大学の先生2人とおれという、奇妙な3人でお買い物に行きました。
親指ぐらいあるデカイねじとか、小指ぐらいあるデカイねじとか、
デカイねじばっかり100本ぐらい買ってもらいました。

このねじを何に使うのか!?
まだ内緒です。
おたのしみにー






  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 13:00
  • -





あれ?髪型かえた?
  • とり
  • 2007/11/16 9:02 AM




先生たちと3人で買い物に行ってきました
ネジを山ほど買ってもらいました
  • mori
  • 2007/11/16 10:24 PM




これポカジュニアーズが下痢かなんかで
ACミランが調子悪かったら優勝できるかもしれんね。浦和レッズ。
最悪なのはセパハンに負けて終わったらいややな。
  • izumi
  • 2007/11/19 10:18 PM




コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告