

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





1週間に5日出勤してみてわかったこと

__.JPG


普段は・・・・
1早番 2夜勤 3夜勤明け 4休み 5休み という5日パターンです。
休みじゃなくて出勤のパターンもあって、平均すると30日間で14回出勤しています。
出勤は少ないけど13とか14時間働くので、労働時間を合計すると普通です。


今月は・・・・
上旬から訓練で、平日出勤して土日が休みというパターンで生活しています。
2週間経ちましたが、思うところがたくさんあります。




1.金曜日の夜を充実させるのはすごく大切(休みが長く感じる)

2.水曜日が一番ツラい(いま何日目?)

3.洗濯機の乾燥機能は大切(洗濯物たまる)

4.お掃除ロボット欲しい(ホコリたまる)

5.身代わりロボットも欲しい(疲労もたまる)

6.シフト勤務最高!!



早く元の職場に帰りたいです。








  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 00:20
  • -





その気持ち痛いほどわかるわー。1週間B3受けたけど、あの水曜と木曜の長く感じること…orz
お互い早くシフト勤に戻りたかねー!!
  • やっさん
  • 2011/11/26 12:40 AM




やっとおわったどー
でもまだ審査があるどー
やっさんもがんばってください
  • しいけりも
  • 2011/11/29 9:06 PM




コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告