

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





お休みの日はどんなことしてるんですか?


え〜っと・・・・
サッカーと釣りが好きなはずなんやけど、
平日休みじゃサッカーできんし車がなくて釣りも行けんし、
どっちもあんまりしとらんなー

ときどきある質問に毎回戸惑っています
引きこもって漫画読みまくりですとも言えんし、なんって答えるのが正解なんやろな
外に出てないなー

大学生のときからず〜〜と欲しかったデジタル一眼レフカメラを買いました
ずっと欲しかったけど高価やし飽きる恐れもあってなかなか買えんかった

休みの日は日本各地を旅して写真を撮っています
こないだはドコドコに行きました
あそこはキレイだったなー

なんて言える日が来るんでしょうか
買ったのはいいけどまだ家から持ち出していません

__.JPG






  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 21:44
  • -





休みはおとなしくグリーンブックで勉強やろヽ(・∀・)ノ

また俺の写真でも撮るとね?
  • しぶ
  • 2011/11/11 1:28 AM




グリーンブック(10分)
→ ネットなど気分転換(50分)
→ やべぇ!!もうこんな時間経った!!!
→ 最初に戻る
  • しいけりも
  • 2011/11/13 2:17 AM




コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告