

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





生活のリズム




明日は夜勤
夜勤前はいつも夜更かしする
朝ぐらいから寝て夕方起きて仕事すると調子いい

今の職場に来て3年経った
ず〜っと5日サイクルで仕事をしよる
2回出勤して2日休みの繰り返し
1回の勤務が長い
早起きが少ないので最高

さて、

明日の夜勤が終わると訓練モードに突入する
世のサラリーマンと同じ平日5日間出勤して土日が休み
5日も連続で出勤するのが恐ろしい

訓練モードは100%の確率で月末まで継続する
さらに30%の確率でスーパー追試モードに移行してしまう
こうなると職場で上司にごめんなさいが確定する

おべんきょうがんばらなっきゃー
土日だれかあそんでねー








  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 01:16
  • -





俺らの組は誰も追試おらんぞ。勉強かなり大変。
  • しぶ
  • 2011/11/03 6:35 PM




「解雇」もしくは「依願退職」という小役を引けば、毎日休みの「ニートモード」というエクストラステージも用意されています。
かなりはまりやすいモードなので、要注意です。
  • 松井
  • 2011/11/03 11:47 PM




>>しぶやん
勝敗は時の運です

>>まついさん
ニートモード憧れます
はまりたい・・・・
  • しいけりも
  • 2011/11/06 11:35 AM




>>しぶやん
勝敗は時の運です

>>まついさん
ニートモード憧れます
はまりたい・・・・
  • しいけりも
  • 2011/11/06 11:36 AM




コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告