

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





2ヶ月半

ブログ書くの2ヶ月半ぶりです。
その間けっこうたくさんブログのネタになるようなことあったんやけど、

旅行いったりぃー
パソコン乗り換えたりぃー
試験受けたりぃー
Facebookはじめたりぃー

特に理由はなく、なんとなく書いてませんでした。
そもそも書く理由もようわからんけどね。



今日はチャリんこで川崎まで行って、ちょこっと買い物して、
あとはカフェでのんびり読書でもするつもりやった。

しかし!
隣の客が声でかいわしゃべりまくるわでうるさくて、
結局本を開くことさえせんかった。

その割には話が面白くて、携帯いじると見せかけてしばらく話を盗み聞きしてしまった。
内容はグチばっかで聞くだけでムカつく話やった。
くだらんことして時間つぶしたなぁー



今日は大学生の時から欲しかった折り畳み傘を買いました。
折りたたみ傘ぐらい買うのに何年間躊躇しとんねん!と突っ込まれそう。

買うなら気に入るようなカッコイイやつを買いたいんやけど、
折りたたみ傘って畳んだ状態で売ってあるので、カッコイイかどうかわからん。
買ってから気に入らんかったらいややし、急な雨でもコンビニで傘買えばいいし・・・・
それでずーーーーーっと買わんかった。

でもときどき”折り畳みがあったらな・・・”という場面もあり、やっぱり欲しくて、
折り畳み傘が売ってある度に、チラッと見よった。

んで、なぜ今日は買ったかといいますと、
Titaniumと書いてあって軽そうな気がしたので・・・・
畳んで箱に入っとったけんカッコイイかどうかわからんけど、ついに買ってしまった。

家に帰って開いてみたけど、ふつう・・・・
軽いだろうと思っとったけど、ふつう・・・・
きっと丈夫な傘のはず!!

__.JPG






  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 20:03
  • -





コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告