

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





けっこんうらやましす!!



最近このヒコーキを見なくなりました
さみしいです



先日結婚式の二次会にいってきました
新郎は研究室の先輩、新婦は同級生です
二人ともにこのヒコーキが好きらしい

職場からのビデオレターが紹介された
新郎とは同じような仕事をしていますが
同じ仕事でも職場の雰囲気ってやっぱいろいろなんかな〜と感じた

お祝いメッセージたっぷり感動たっぷり
いい二次会やった
お幸せに☆



三次会は大学の同じコースで飲みやった
学生のときは同じ教室で同じ講義を受けていたみんなが
それぞれの地それぞれ仕事を今はしています

社会人になって初めて久しぶりに会う人が多かったので
話の内容は自然に、今なんしよーと?って話になる
他の人がどんな仕事をしとるのか、話を聞くのはひじょーにおもしろいです

みんなが休みの時に休みにくいけど
同窓会とかもっと参加したいなーと実感しました









  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 06:47
  • -





コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告