

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





内々定者懇親会

7日に内定先企業からメールで連絡がありました。
11日に東京で懇親会やるんで来てくださいって急に言われました。
忙しいんやろけどもうちょい早くおしえてほしいもんです。
でもホテルも航空券も用意してくれるらしいんで行ってきます。
初対面は苦手なのでいまから心配してます。
面接のときに一緒だったあいつはおるんかな!?
仲良くなれるかなー






  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 00:02
  • -





全部向こうもちか〜
たのしそうやね。
初対面の人とは天気の話をするといいよ。
  • izumi
  • 2007/05/11 12:13 AM




森君ならすぐ友達できると思うよ☆

だって、面白いもん(笑)
  • koharu
  • 2007/05/12 7:59 PM




>>泉
天気の話とかおもしろくないやろ!
シュウカツの話とか九州の話をけっこうしよった

>>こはる
ともだちできたよー
明善の人もおったし!!

まじ楽しかったー
ホテル一人で泊まるのに二人部屋やった
無駄金使いすぎ!
  • mori
  • 2007/05/12 10:06 PM




もしかして、最終のとき一緒だったやつ
っての俺のこと??(笑)
  • ポール
  • 2007/07/25 2:26 AM




コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告