

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





GAJ風邪ひいた

GAJは山形の空港スリーレターです
フォーレターはRJSCです

函館行って、夜勤して、山形行って、サッカーしたら、風邪ひいた
サッカーした後泊まりに来た先輩が風邪の治りかけだったので、うつったかなー

山形のお土産を写真だけお楽しみください



バターどら焼き
ふうき豆(グリーンピース)で作ったあん
バター入り
おいしいので山形にいる間に2回も買った
1回目は105円
2回目は135円
どっちがホントの値段なんやろ








玉こんにゃく
玉型のこんにゃく
名物らしいので買ってみたけど、形以外は普通やった







ずんだ餅
これが一番おいしかったかな
ずんだは枝豆で作ったあんらしい

佐藤錦も売りよったけど、高くて買えんかった








  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 13:44
  • -





ふふふ、実は私も風邪治りかけでした!

ずんだもちはゲロまず!
鳥肌たつくらい嫌い!
  • 松井
  • 2011/05/17 11:10 PM




もしかして俺のせいかw

すまんねー
  • おか
  • 2011/05/17 11:46 PM




>>まついさん
まついさんもだったんですね
ヘディングできるぐらいだから絶好調かと思ってました

>>おかさん
おかさんの風邪か、とりさんの酒臭さか、どっちかです
  • もり
  • 2011/05/20 8:28 PM




コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告