

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





サッカー

 

ワールドカップじゃありません
ひさーーーーーーーーーしぶりにサッカーしてきました
8人制のソサイチと呼ばれているやつです

梅雨入りと報じられてガッカリしていましたが、
昼からは予想外にいい天気!!
雨どころか日焼けしました


ひさーーーーーーーーーしぶりだったもんでボールが上手く蹴れない、、、、
とかそんなもんじゃありませんでした

やっぱり運動不足
体重は変化ないけど筋肉が減って脂肪が増えた
お腹のたるみなんて見れたもんじゃありません

試合前の軽い練習だけでキツい
試合始まっても5分持たない
自分で腹立たしいぐらい足が遅い


家に帰れば筋肉痛
翌日はさらに筋肉痛
日光に当たりすぎたせいか体が熱くて頭痛


自分が弱体化しとるのがわかりすぎてガッカリしました
もっと普段から運動しよう








  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 21:33
  • -





コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告