

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





F.C. DIEGO

完全に内輪ネタですので部外者の方は申し訳ありませんがスルーしてください

ひっさーーーーーーーーーしぶりな先輩と会ってきた
関係者にしかわからんやろけどはじめさんです

おれのことは覚えてくれとったけど、一緒に飲んだ村上とおれが同期って思われとった
はじめさんと同じチームで同じディフェンスしよったウラカタは、顔が思い出せんらしい

メンバーは、はじめさん、古賀兄、おれ、村上の4人
良い星さんも来る予定やったけど仕事でドタキャンらしい

それぞれの仕事の話になるけど、おれだけなんか違うなーと思った
みんな仕事楽しくないらしい

サッカーしよった人が集まると、やっぱりまたみんなでサッカーしたいねって話になる
関東にけっこう人がおって、静岡からも遠征してもらえば、11人揃わんかな???
そんなん考えたらワクワクしたー

サッカーもへたくそやけど、フットサルはそれ以上にへたくそやけん、サッカーしたい
11人集まらんかなー






  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 01:16
  • -





いいね♪
ぜひ東海からも駆けつけるよ☆
11月インドネシアFCで東京いくんで夜
コンパを組んでください!!
必達事項で願います。
  • egucci
  • 2009/10/17 8:08 AM




>>江口さん
コンパできるかわかりません
たぶんできません
フットサルできるかわかりません
たぶんできません
  • もり
  • 2009/10/22 11:18 PM




コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告