

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





yes/no

シュウカツネタが続きますが、今日は筆記試験を受けてきました。
筆記といっても適正を診断するもので、教養とか学力を計るものではありません。
試験のひとつに、いろんな質問がたくさんあってyes/noで答えるというものがありました。


「他人が自分をどう評価しているかが気になる」
「人前で話すのは苦手なほうだ」
「思い立ったらすぐに行動するほうだ」

まぁありそうな質問ですよね。
正直に答えればいいんでしょうか。


「努力すれば成功するものだ」
「私のこれまでの人生は成功している」
「これまでに一度も嘘をついたことはない」

こんな質問もありました。
どう答えればいいのかちょっと迷います。


「愛する人に痛めつけられたい」
「愛する人を痛めつけたい」
「何かにとりつかれている」
「死んでしまいたいと思うことがよくある」
「異性といちゃつきたい」

アホみたいな質問がたくさんありました。
何を知りたいんですかねー






  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 17:26
  • -





おお!MかSかが就職には大事そうやな
  • takashi
  • 2007/04/09 1:51 AM




コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告