

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





ディスカッション

今日はZoomZoomZoomな会社の選考で、グループディスカッションをしてきました。
本命じゃないので昨日や一昨日とはやる気が違いました。
これで受かってたら不思議です。

内定をもらった友達
最終選考まで進んだ友達
内定あげられそうですって電話がかかってきた先輩
ほぼ落ちない学校推薦をもらった友達

周りの人たちが成功しすぎてちょっと焦ります・・・・
焦ってもしゃーないけどね!

昨日と一昨日の本命は受かってたので、2次選考に進めることになりました。
来週は忙しくなりそうです。






  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 00:33
  • -





やる!森は面接とかウケよさそーだな☆
受かるとええの!頑張れ!
  • Pooya
  • 2007/04/07 1:47 AM




頑張るyo!!
しばらく学校休むけど病気とかじゃないけんよろしくー
  • mori
  • 2007/04/07 5:00 PM




コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告