

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





ホームレス社会人

20090627234835.jpg



こんちゅーす!!7月ですよ
7月っていうと完全に夏ってイメージですが最近雨ばっかりでぜんぜんそんな気分じゃありません
はよ夏にならんかねー




川崎の街には変な人がたくさんいます
道端で寝ている人、座り込んで酒を飲む人・・・・・
我が家から徒歩1秒のところにもいました


このおじさんたちは恋の悩みについて語り合っていました


小学生の頃想像していた25歳は、結婚していて子供があるんじゃねえかってぐらい大人でした
しかし現実はこんなもんです


いいかげん彼女欲しいねーとか
こんな人がいいねーとか
あの人は幸せそうやねーとか
話す内容は高校生のときとなーんも変わっていません


いつになったら中身が大人になれるんやろなー














  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 16:41
  • -





あっ!?下半身が独り歩きしとる人やん笑
  • やぅさん
  • 2009/07/03 10:18 PM




今日もお泊りです!!
  • kec
  • 2009/07/04 4:31 AM




コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告