

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





リベンジ帰省


大きな地図で見る



実家帰りすぎやないか!?ってよく言われるんやけど、2週間ぶりです。
前回は雨でサッカーできんかったけん、今週こそは!と意気込んでサッカーしてきました。

ひっさーしぶりにサッカーしたんやけど・・・・
体が動かん!

体が動かんのは予想しとったにしても・・・・
どこに動いたらいいのかもわからん!

完全にチームの中で足を引っ張るおじいちゃん的存在になってました
練習邪魔してごめんなさい



日曜日は朝から釣り行くぞ!っていうアクティブな計画やったんやけど
久しぶりのサッカーで体がへろへろになってしまって起きれませんでした
釣りは次回の帰省でリベンジやなー

最近月曜日から金曜日まで5日間連続で仕事なんでへろへろです
そんなん当たり前やろって言う人はまじえらいとおもいます
おれなんかもうへろへろです
あしたからもへろへろがんばってきます






  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 19:57
  • -





コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告