

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





利根川

利根川

日本一の川に行ってきました
筑後川よりデカい川は初めてです

会社の大先輩に連れて行ってもらって、初めてのバスボートに乗せてもらいました
今まで乗ったことあったアルミ+エレキのボートとは世界が違う!
ボートの上で立ってもぜーーんぜん平気なぐらい安定しとるし、100km/h以上出るし・・・・
顔とか風に当たってブルンブルンなるし、最初はスピード出すと怖かったです

釣果は・・・・・
おれ0匹
大先輩1匹

利根川デビュー戦でしたが日本一の洗礼を浴びてきました
釣れそうな天気で釣れそうな場所で釣れそうなルアーなのに・・・・???
バス釣りはむずいです

釣れなかった上に、今日初めて使う新品の竿を折ってしまいました
根ガカリがすっぽ抜けて飛んできたクランクベイトを、イチローばりのミート力で竿に当ててしまったとです
とりあえず竿買わんと釣りができん!

竿折れたのは凹んだけど、初めて本気のボートに乗って釣りして、勉強になりました
これまでの釣りでやっとったオカッパリとは全く違うものなんやなーみたいに、バス釣りの世界が広がりました

釣りのあとは利根川から川崎まで帰り、そのまま飲み会3回戦まで行きました
家に帰ったら5時半!
30時間以上起きっぱなしやん・・・・
今日初めての夜勤なんですけど・・・・
いってきます






  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 14:46
  • -





俺も釣りイキテー!
おちゃざわさんと釣り行こうぜ!
  • まついさん
  • 2008/10/14 10:44 PM




まずは道具買いましょう
バスざわさんと富士5湖制覇しましょう
  • mori
  • 2008/10/15 11:59 AM




いや〜、まさか3次会まであるとはね…。てか、海にも釣りいこ!!
  • やっさん
  • 2008/10/15 3:21 PM




バスつりまじいこうぜ!

俺もボート乗りたい!

てかそろそろ東京に現れます♪
  • おちゃざわ(バスざわ)
  • 2008/10/15 9:08 PM




>>やっさん
市バス釣ってみたいな!!
まずはコウタにハイエース買わせよう

>>ざわざわタイムさん
休み多いんで来るときは連絡ください!
  • mori
  • 2008/10/16 1:10 AM




コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告