

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





月島

もんじゃ焼き
お好み焼き

今日は仕事なんやけど社外で私服で研修っていう変な勤務でした
世界のイチローさんの車に乗せてもらって通勤しました
早く終わって月島が近かったんでもんじゃ焼きを食いに行ってきました

上の写真はもんじゃ焼き
下の写真はお好み焼き

もんじゃ焼きは数えるぐらいしか食ったことないんやけど、
どれもいまいちウマくなかったんで、月島のもんじゃには期待してました
店に着くと有名人のサインとか写真とかでいっぱいでした
ブラピとか誰やったか忘れたけど外人とかちょー有名な人も来た店なんだそうです
期待は膨らむ一方です

食った感想
まぁウマいけどベチャベチャ
お好み焼きのほうがウマい

2ちゃんねる風に表すと
お好み焼き >>>>> [越えられない壁] >>>>> もんじゃ焼き

同じ鉄板の上で同じような材料使っとるのにお好み焼きの方が断然ウマい
はよ食わんと焦げてマズくなる
ボリュームではお好み焼きに完敗

もんじゃ焼きの存在意義がわからなくなりました
だれかおれを納得させてください






  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 21:41
  • -






お好み焼きは素直に味わうのだ。

もんじゃは時間と君との時間を味わうのだ。
  • スイッチ
  • 2008/09/08 10:32 PM




>>onakaさん
きいたことありそうなフレーズやな!
彼女できたらもう一回月島行ってみる
  • mori
  • 2008/09/09 11:06 PM





上のは先週くらいに誰かに聞いたフレーズです。


でも彼女ともんじゃ食うのは禁止です。
  • おなか
  • 2008/09/11 10:33 AM




コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告