

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





つーりっつり

BASS

写真はおなかさんが釣ったと思われるバスです
バスって魚の名前です
釣るのはおもしろいけど食えません


課のコワモテ管理職から緊急面談とのお話が・・・・
おれなんかしたかいなー
どげんしよー

「もりぃ!お前か」
「はい!?」
「釣り好きらしいな」
「はい!」
「バスか?」
「はい!」

早く実家から釣り道具を持ってくるように指示されました
釣りに連れてってもらえそうです
こわいです

釣竿って宅急便で送ってもらえるんかなー
2メートル近くあるんやけどなー

実家帰って自分で持ってきてもいいな
飛行機って釣竿乗せてくれるんかなー

どっちにしても途中で折ったらいややなー
ケンシロウに買ってもらった高級釣竿なんで折れたら泣きます
こわいです

でも迷ってて釣りのお誘いを断るのは・・・・
こわいです






  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 02:45
  • -





も〜りもりっ
  • とり
  • 2008/08/07 7:12 PM




>>とりさん
飛行機に鳥がぶつかることをバードストライクと言います
着陸したら機体にクチバシだけささっとることもあります
飛行機には気をつけてください
  • mori
  • 2008/08/08 2:45 AM




今度食ってみようYO
  • おなか
  • 2008/08/08 6:22 PM




>>おなかさん
中学校の友達でキリギリスって言えんやつがおるんやけど、
そいつが食ったらうまかったらしい
  • mori
  • 2008/08/09 10:20 PM




コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告