

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





論文→発表

最近こんなネタばっかですね、すんません

論文ほぼ書き終わりました
先生にチェックお願いしますって提出したけどずっと返ってきません
そのまま出せということでしょうか

さっき自分の論文を印刷して読みよったら、変なミス発見しました

それぞれのBlanketの固定端には2箇所にLinearMotionGuideが設置してあり
水平方向に滑らかに移動することができる。また、自由端側のSpreaderBarは
Bearingにより鉛直方向を軸として滑らかに回転することが出来るの。

なんかかわいかった



論文終わったんでプレゼンテーションの準備に入りました
Wordばっかりで飽きてたところなのでサクサク進みます

先日研究室を見学見学するために、我が強度振動学研究室にも3年生が来ました
なかなか強そうなヤツらが揃ってました





20080220192818.jpg






  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 01:58
  • -





絵、ウマー

かんぜんにギャンブラーやね。
  • izumi
  • 2008/02/21 4:17 AM




ギャンブラーじゃない人が書いた
  • mori
  • 2008/02/23 2:11 AM




コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告