

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





考察

考察

最近卒業研究&卒業論文ネタばっかりです
そうなってしまうぐらいそればっかしてます
読んでてツマランと思った方ごめんなさい

実験が終わり今は実験結果をネタに論文書いてます
今はブログ書いてます
カタカタやってるんで他の人から見れば論文書きよるように見えるかもしれません

卒業研究自体が先輩と全く同じ研究をしています
当然論文は大部分同じ内容になります
当然コピー&ペーストです
Ctrl+CやCtrl+Vの動きが速くなりました

あとCtrl+Sね
保存は大切

先輩と同じ内容のところはこれまでにほぼ書き上げてしまっています
というかコピペし終わっています
あとは先生に指摘していただいた箇所を修正するだけです

今書いてるのは自分で文章考えなければならないところです
論文の終盤に位置する「考察」です
さすがにここはコピペというわけにはいきません

実験結果からどういうことが考えられるか?
自分が考えたことを書けばいいんやろうけど・・・・

話して伝えることでさえ苦手な私です
論文というカターイ文章にするなんて難しいんでございます

苦戦してます
今日書いた文を明日自分で見てみるという作戦に出ます

先生におかしいやろって言われない文がちゃんと書けるでしょうか
自信ありません

社会人になったらもっと文章書ける人になりたいです






  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 23:38
  • -





示唆された♪
  • egucci
  • 2008/02/13 2:24 PM




べんきょうしましょう
  • mori
  • 2008/02/13 6:29 PM




コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告