

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





実験終了

実験結果

研究&論文の締め切りがちょっとやばくなってきました
3連休の2日目なのに休日出勤!
飲み会パスしました
幹事様ごめんなさい

おかげさまで実験が全部終わりました
あとは実験結果をネタにして論文書くだけ!
よっしゃー
一安心

ちょうど1週間で終わりました
ん?
たった1週間で終わるんかよ・・・・

当初の目標を達成し"それなり"の結果は出ていますが、、、、、
なーんか妥協しとるようにも思えてきます
1週間やけんなー

休日とかナシでこの1週間はマジメに学校出てきとった
マジメに実験してデータ整理しての繰り返しやった

まぁでも
サッカーの練習には行った
データ整理の合間にblog書いた
目覚ましナシで寝たいだけ寝とった

こういうこと考えるとあんまり喜ぶことができません
まだ論文終わってないってのもあるけど・・・・





このまま大学卒業するんかって思ったら変な感じがします
ぬる〜っと過ごしてぬる〜っと卒業しようとしとる・・・・
そんなものなんかもしれんけど
どうなんかねーこういうの

本気で頑張ったことは?
サッカーとシュウカツ
こんなもんなんかねー大学生

本気で喜んだことは?
点取ったときアシストしたとき内定もらったとき
こんなもんなんかねー大学生

勉強好きじゃないけんこんな感じになってしまったんでしょうか
社会人になったらもっと頑張れる人になりたいです






  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 00:37
  • -





コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告