

  • -
  • 2011.11.29 Tuesday
  • -





現在の心境




PK外したわけじゃないけど、こんな感じです↓↓↓↓
遊びに行きてぇよぉー








サッカー

 

ワールドカップじゃありません
ひさーーーーーーーーーしぶりにサッカーしてきました
8人制のソサイチと呼ばれているやつです

梅雨入りと報じられてガッカリしていましたが、
昼からは予想外にいい天気!!
雨どころか日焼けしました


ひさーーーーーーーーーしぶりだったもんでボールが上手く蹴れない、、、、
とかそんなもんじゃありませんでした

やっぱり運動不足
体重は変化ないけど筋肉が減って脂肪が増えた
お腹のたるみなんて見れたもんじゃありません

試合前の軽い練習だけでキツい
試合始まっても5分持たない
自分で腹立たしいぐらい足が遅い


家に帰れば筋肉痛
翌日はさらに筋肉痛
日光に当たりすぎたせいか体が熱くて頭痛


自分が弱体化しとるのがわかりすぎてガッカリしました
もっと普段から運動しよう







F.C. DIEGO

完全に内輪ネタですので部外者の方は申し訳ありませんがスルーしてください

ひっさーーーーーーーーーしぶりな先輩と会ってきた
関係者にしかわからんやろけどはじめさんです

おれのことは覚えてくれとったけど、一緒に飲んだ村上とおれが同期って思われとった
はじめさんと同じチームで同じディフェンスしよったウラカタは、顔が思い出せんらしい

メンバーは、はじめさん、古賀兄、おれ、村上の4人
良い星さんも来る予定やったけど仕事でドタキャンらしい

それぞれの仕事の話になるけど、おれだけなんか違うなーと思った
みんな仕事楽しくないらしい

サッカーしよった人が集まると、やっぱりまたみんなでサッカーしたいねって話になる
関東にけっこう人がおって、静岡からも遠征してもらえば、11人揃わんかな???
そんなん考えたらワクワクしたー

サッカーもへたくそやけど、フットサルはそれ以上にへたくそやけん、サッカーしたい
11人集まらんかなー





リベンジ帰省


大きな地図で見る



実家帰りすぎやないか!?ってよく言われるんやけど、2週間ぶりです。
前回は雨でサッカーできんかったけん、今週こそは!と意気込んでサッカーしてきました。

ひっさーしぶりにサッカーしたんやけど・・・・
体が動かん!

体が動かんのは予想しとったにしても・・・・
どこに動いたらいいのかもわからん!

完全にチームの中で足を引っ張るおじいちゃん的存在になってました
練習邪魔してごめんなさい



日曜日は朝から釣り行くぞ!っていうアクティブな計画やったんやけど
久しぶりのサッカーで体がへろへろになってしまって起きれませんでした
釣りは次回の帰省でリベンジやなー

最近月曜日から金曜日まで5日間連続で仕事なんでへろへろです
そんなん当たり前やろって言う人はまじえらいとおもいます
おれなんかもうへろへろです
あしたからもへろへろがんばってきます





だっしゅ だーっしゅ  だしゅ

20090120222434.jpg

シフト勤務になってからテレビがまともに観れなくなりました
もともとテレビは見らんほうやけど、さらに減りました

今日は仕事やったんやけど珍しく帰りが早い勤務!!
ひっさーしぶりに日本代表の試合を観ました

岡田監督に代わってから初めて観た気がするけど、
なーんかめっちゃおもしろかった!

高校サッカーで活躍しよった乾貴志くんが、
日本代表のユニフォームを着て走りよるのには感動させられました



サッカーを観ながら「明日の朝飯が無い!」って思い出して、
終わったらすぐ寮を出てコンビニへ向かったんやけど、なんとなく走ってしまいました

サッカーしたいよー






タオル

20080705235213.jpg

このタオルけっこう使っとるんやけど分厚くて使いやすいです
見た目もカコイイしお気に入りです

いつから使いよるんかな?って思い返しました
だいぶ前トクサンがおれの車の中に置き忘れていったやつでした

カリパクじゃないけどオキパクっていうんですかね
でも大事に使いよるけん許してください

トクサンはサッカーやめてタバコ吸ってヤンキーみたくなってるんですかね
腹が出てきてるんですかね




最近寮で勉強が大ブームです





Nakamura



シュンスケすごいな!
ギュンギュンまがっとる





試合結果



天気よし!










メンバーチェックよし!










ハーフタイムを迎えて両チーム無得点
PK戦はイヤやなーって思ってました










PK戦までもつれ込みました
おれは苦手なんで9番
おれより前で勝負つくやろーって思いよったら、まわってきました

すごーく後ろに傾いたフォームで蹴りました










外しました llllll(-_-;)llllll










負けました
応援に来てくれたみんな、ありがとう!
今年で卒業なんでこのチームでは最後の試合になりました
泣きそうでした (。´Д⊂)










夜はお疲れさん会をしてもらいました
みんなありがとう!







STAY

珍しくタイトル英語です。
リーグ戦の残留が決まりました。
ほっとしたー

リーグ戦でドン1とドン2が下部リーグに降格してしまうのですが、
我々ワンハは残り2試合でドン3というきわどいポジションでした。

最近ぜんぜん勝てん!
半年ぐらい勝ってない・・・・
このまま勝てんかったら他のチーム次第で降格してしまう!!
という状況でした。

ところが、昨日キャプテンからメールが。。。。
次の試合が不戦勝でリーグ残留が決まりました!!
形はどうあれとりあえずよかったー

これでおれがワンハに所属した4年間、ずっと3部に残留したことになります。
一緒にプレーした人、応援してくれた人ありがとう!!

もうちょいサークルでサッカーしたいなー





TOYOTAプレゼ(ry

トーナメント

出場チームが決まりました。
たのっすぃみー

昨日飛行機予約しました。
たのっすぃみー


関係ないけど、昨日は大学の先生2人とおれという、奇妙な3人でお買い物に行きました。
親指ぐらいあるデカイねじとか、小指ぐらいあるデカイねじとか、
デカイねじばっかり100本ぐらい買ってもらいました。

このねじを何に使うのか!?
まだ内緒です。
おたのしみにー





| 1/3ページ | >>

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

検索する

広告